eギフトとは

相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。

eギフトの贈り方

eギフトの受け取り方

よくあるご質問

Q:ラッピングには対応していますか?
有償にて対応しております。eギフトボタンを押したあとに開かれるモーダルにてギフトラッピングを選択してください。
Q:どんな決済方法がつかえますか?
クレジットカード決済のみご利用可能となっております。
Q:領収書は発行されますか?
ご希望の方はegift@accakappa.jpまでご連絡ください。公式サイトACCA KAPPAを運営している、『W and P株式会社』が発行した領収書を郵送にてお送りします。
※注文ナンバー、宛名、但し書き、送り先をご連絡ください。
Q:eギフトのURLはどのようにして送られますか?
egift@accakappa.jpよりメールにてお送りします。
※egift@accakappa.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
Q:eギフトのURLに有効期限はありますか?
ご注文から7日後の23時59分が有効期限となっております。有効期限が過ぎた場合、ご注文はキャンセルとはならずに贈り主のご住所にお届けとなります。
Q:eギフトで商品を贈る場合複数商品をまとめて送ることは可能でしょうか?
はい、可能です。
Q:eギフトの受取りURLを見失いました。再度確認したい場合はどうすればよいですか?
ご注文後に『【ACCA KAPPA】eギフトのご注文ありがとうございます』というタイトルでメールをお送りいたします。
こちらのメールにURLを記載していますのでご確認ください。
※egift@accakappa.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
Q:受取手が住所を入力したか確認できますか?
受取手の方が贈り先を入力した時点で贈り主へメールが送られてきますのでご確認ください。
※egift@accakappa.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
Q:受取手が配達日時を指定することはできますか?
受取手の方が送り先を入力する際に日時の指定ができます。
Q:すべての商品がeギフトで贈れますか?
『住所を知らない相手にeギフトで贈る』というボタンがついているものが対象商品となります。
Q:お届け時の発送元はどのように記載されますか?
配送伝票の依頼主は『公式サイト ACCA KAPPA』の情報が記載されます。
Q:会員登録していますが、eギフトの購入にポイントは使用できますか?
恐れ入りますがシステムの関係上「eギフト」でのご注文の場合は、ポイントをご利用いただけません。またポイント付与もございません。
Q:注文後の商品変更やキャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
Q:海外在住の方にも贈れますか
商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。