大好きなカリカントゥスのオードパルファンと同じ香りのハンドクリームが欲しくて購入しました。
香りで選んだ商品だったのですが、軽くて伸びの良いテクスチャーや、ベタつきのないサラっとした使用感がとても気に入りました。
肝心の香りの方はあまり強くないのですが、手につける物ですので、香りが強くない方が返って良いかも知れません。
またこの度は、「SAKURA TOKYO」のサンプルと、カファレルの素敵な缶入りチョコレートをありがとうございました。
思いがけぬプレゼントに、幸せな気持ちになれました。
これまで近くのデパートで購入していたカリカントゥスのオードパルファンも、次回からはこちらのショップでお願いしたいと思います。